補助金を活用した広告・マーケティング戦略

タイトル

福島県内の中堅中小企業
経営者の皆様へ


補助金を活用した
広告・マーケティング戦略を
お手伝い致します。
福島県内の企業経営者の皆様へ

新たな販売手法やウェブ広告の活用を検討している企業様は多くいらっしゃいます。例えば、ネットショップの展開やインターネット広告を駆使して新商品の販売などが挙げられます。

しかしながら、地方の中小企業様には全国津々浦々から、電話やメール、Zoomセミナーなどを通じて営業アプローチが日常茶飯事となっています。このような手当たり次第なアプローチが、顔の見えないものであるため、経営者の方々からは相談のしにくさを感じる声が寄せられています。

多くの地元企業経営者は補助金の活用が有効であると認識しているものの、どの会社が本当に自社の弱みや強みを理解し、新しい広告マーケティングに基づいた提案を行いサポートしてくれるかが分からず、一歩踏み出せないという実情があります。

弊社は、福島県郡山市に本社を構え、今年で創業47年の広告代理店です。
福島県内の企業様で、補助金を活用した広告・マーケティング戦略の構築を検討されている方は、どうぞお気軽にお声かけください。

サポートイメージ

※直接の面談もしくはZoomにより面談いただいた方のみ、初回プレ提案を致します。

◎弊社がサポートできる補助金は小規模事業者持続化補助金(一般型)等となります
小規模事業者持続化補助金https://r3.jizokukahojokin.info/
◎電話でのお問合せ 024-938-6102 
◎メールでのお問合わせ⇒info@proone.co.jp
採択事業(2023・2022年度弊社実績)

◎2023年9月
インバウンドの地方誘客や消費拡大に向けた観光コンテンツ造成支援事業
「ヘルシーな田村の農産物とGI認証たむらのエゴマ体験の旅」

事業主体:東部自動車合資会社様
全国初のGI 認証商品「たむらのエゴマ油」を核としてインバウンド向け観光資源の磨きあげのために、モニターツアーを実施しました。
「インバウンドの地方誘客や消費拡大に向けた観光コンテンツ造成支援事業」

◎2次公募審査結果のお知らせ
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page05_000273.html

エゴマ体験の旅
「ヘルシーな田村の農産物とGI 認証たむらのエゴマ体験の旅」募集サイト
https://tamura-egoma.net/

◎2022年8月
商店街等にぎわい回復促進事業

事業主体:福島県理容生活衛生協同組合様
概要:『福島県産品が当たる!Wチャンス』
全国理容連合会のキャンペーンと連動した抽選キャンペーン
全国理容組合連合会が行った全国キャンペーンと連動した福島県全域でのキャンペーンを実施しました。
福島県内の採択結果については以下をご覧ください。

◎商店街等にぎわい回復促進事業補助金の採択結果について
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/32021d/nigiwai-kaihukusokushin-saitaku.html

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